1いいねで10センチニットの糸が解けて恥ずかしい格好になっちゃう電ちゃんなのです! pic.twitter.com/Y536gq8JGu

1いいねで10センチニットの糸が解けて恥ずかしい格好になっちゃった電ちゃんなのです! pic.twitter.com/hPtMEtrZAw 
また暁が寝坊したのでかわりにロックスターをつれてきた響「ほら、暁、敬礼するんだよ」
提督「今日は一人前どころ歴史的にも偉大な雰囲気があるなぁ」
#艦これ pic.twitter.com/bd5076vqxh 
どうぶつたちが住む島があると聞いて出撃したが、大変なことになってしまったレディ pic.twitter.com/BWyMoY6ncD