暁「あら?あなたも迷子なの?暁の妹たちも迷子なのよ!
じゃあ、この一人前のレディーが一緒にお母さんを探してあげるわ!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200310

急遽参加! pic.twitter.com/AmzKV3Nod9 
「ダメよ司令官?紳士たるもの、レディーのティータイムは優しく見守るものよ♪」

ウォスピーから貰ったティーセットでご満悦の暁ちゃ(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200310
#暁 pic.twitter.com/JWlkoKOI1Y 
あわあわサービス暁ちゃん
あわあわサービスは立派なレディーのたしなみと聞いて
張り切る暁ちゃん
…なお個室の特殊な浴槽で行う事は知らないもよう
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200310
#艦これ #暁 pic.twitter.com/D7zQvyfaTT 
久しぶりのお絵描き。先週末は西海ノ暁で佐世保に行ってたしね。それもあって今宵は暁をチョイスなのです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200310 pic.twitter.com/5c3p0s9mmH 
鎮守府に帰ってきた提督をお迎えする暁ちゃん!!
暁は帰ってきたら真っ先に飛びついてきそうです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200310 pic.twitter.com/8YlZUShu3l