妹の五月雨が遅刻しそうだーって慌てて準備してるところに、今日は祝日だよって教えてあげたい人生…
五月雨涼風が妹であって欲しい人生…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224 pic.twitter.com/FZyl11vwGW 
「提督っ!いつもと違う五月雨ですっ♪」

長袖白露モードのサミー(*´ω`*)9
編みこみはいつもの姉妹艦に♨

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#五月雨 pic.twitter.com/WHuVBxF5nQ 
お絵かきチャットで落書き
白露型メイド服を装備してメイドになる五月雨
五月雨「あっ!はい!ご注文ですね!今行きます!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224 pic.twitter.com/Tq715Thh2C 
湯煙りおぱんつ五月雨ちゃん
温泉に入るのにうっかりパンツを脱ぎ忘れて
おぱんつがビチョビチョになってしまった
ドジっ子五月雨ちゃんなのです!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#艦これ #五月雨 pic.twitter.com/uHbxrTtSFd 
ちょっと遅刻ですが、五月雨ちゃん描きましたー✨
1時間ちょっとかかっちゃいましたが💦
顔のおでこら辺に縦線が…(泣)
 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2020022
4
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#五月
pic.twitter.com/Ywi0reeXyV V
『マルナナマルマル。提督、おはようございます!
今日も秘書官は五月雨が務めさせていただきます!
いつものあいさつ終わったら…♪…一日、がんばっていきましょう!』
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224 pic.twitter.com/XCeMDYcjGw 
五月雨ちゃんはカールビンソンのコロナちゃん
調が似合うんじゃないかと思って描いた絵(伝わる人にしか伝わらない 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224 pic.twitter.com/yh81ZK7Eg4 
「五月雨ちゃんには飛沫の一つも当てるな!てーっ!!」
――2月演習中会敵事件・誘導作戦 通信記録

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224 pic.twitter.com/0wpMZCmaU7 
その日、俺は五月雨をフった。
「知ってましたよ・・・だって私・・・貴方の事一番近くで見てきましたから・・・
 ・・・だから、正直に言ってくださってありがとうございます」
そう言うと、微笑んだ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#五月雨 pic.twitter.com/XCDzeFoCgE 
「提督、間宮さんの新作スイーツ一緒にどうですか?」
満面の笑顔で誘ってくる五月雨。
おや、足元にバナナの皮が!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#五月雨 pic.twitter.com/g76eEQWJW0 
今日は大阪でチャーリーエンジェルを観ました
やはり休みとは思えない人の少なさでした 日本橋もガラガラでした
遅くなったけど風呂で考えていた五月雨バレンタインを描いた
一日一漫画
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#五月雨 pic.twitter.com/Et48JXtiQh 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
本日は五月雨さん。
五月雨が秘書艦の日はただただ見つめてしまいそう。
「そっ……そんなに気になります?」 pic.twitter.com/toPemvZa2P 
お題『五月雨』
ドジっ子五月雨ちゃん
(ラフ100分)
肩のデッサン&お尻のラインとももへのつながりの違和感で時間かかってしまったよ・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
#五月雨 pic.twitter.com/w3CtcQYzEn 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
(2330時から)
洋上にて通信訓練を行う護衛艦”さみだれ”装備の五月雨ちゃん!
果たして相手は答えてくれるかな? pic.twitter.com/txENE2CcFb 
ワンドロ五月雨
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200224
五月雨ちゃん描くの苦手でかなり酷いクオリティーに・・・
掃除中にバケツを間違えて蹴飛ばして頭から被っちゃったみたいなイメージです。 pic.twitter.com/nvdIOdRLQ2