2が多い今日はいつもの2倍飲んでも良いポーラです☺️
液タブのペンが行方不明になってしまったので、ボールペンで線描いてマウスでポチポチ塗ることになりました
新鮮でちょっと楽しかったです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222 pic.twitter.com/0AdhWpE1YR 
猫の日間に合わなかったああ!
ポーラに猫~
髪の毛の情報量削れなかったので普通に時間かかってしまいますね…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222 pic.twitter.com/fvJTzMW1Jz 
おふざけ猫耳ポーラさん
猫の日なのでポーラさんに猫耳つけました
酔っぱってとても下品な悪ふざけをしております
この後ザラ姉さまにめちゃくちゃ怒られました(´・ω・`)ショボーン
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222
#艦これ #ポーラ #猫の日 pic.twitter.com/9XhuW7QT3C 
買い出しに付き合ってほしいとポーラに呼ばれた
「お前も普通に服が着れるんだな・・・」
「まるで私が普段まともに服着てないみたいじゃないですか」
「ぐうの音も出ないほどその通りじゃねーか」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222
#ポーラ pic.twitter.com/yARjkdfH3X 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222
Polaポーラ。
三越バージョンが上から下までトータルで好みだったので何とか全身収めようと描きました。
猫の日なのに猫要素無しなのは大変申し訳ございません(´;ω;`) pic.twitter.com/gNNZVSRS14 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200222
#ポーラ
#猫の日 
猫の日なので、猫型電探を装備してもらいました。
後で、提督は、ローマさんと、ザラさんに怒られたようです。 pic.twitter.com/l4gCnFw8HG