「どうしたんですか??」
って困った人を見かけるとついつい声を掛けてしまう潮ちゃん(*´ω`*)
でも、緊張しちゃうから服の裾をギュッと握る

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200204
#潮 pic.twitter.com/PfCJH6YHdB 
潮ちゃんはあま~いコーヒーだしてくれそう
遅れっぴょ~んヤッター!でっかいうさぐるみとお茶する潮ちゃんできたよ潮ちゃーーーん!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200204 pic.twitter.com/4o3Q5Fwtrm 
ちょめちょめ潮ちゃん
健康のためにマッサージをしてるだけなので
いたって健全なのです!!とても健全なのです!!
大事なことなので二回言いました!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200204
#艦これ #潮 pic.twitter.com/JezkQSF0B7 
頼むからこれを着てくれ、とかいう提督がいたためたいへんなリスクを背負い込むことになった潮。
さいきん10時スタートがまったく無理になってしまった。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200204 pic.twitter.com/d7LzT8b1V5