平「敷波さん、今度こそ守ってみせますねっ!」
敷「ううん、あの時だって平戸は一生懸命守ってくれてたよ…ありがとう」
今度は静かな海で穏やかに暮らしてほしいなぁ(*´ω`*)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200108
#平戸 #敷波 pic.twitter.com/wYfy9SbgY6 
やぶ椿と平戸ちゃんです。
平戸市の木花がやぶ椿とあったので、です。
タグつけ間違えたので再掲です。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200108 pic.twitter.com/bGSObuGIWm 
鎮守府新春ライブでお歌を唄う平戸ちゃんかわいかったですね…(2ドロぐらい)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200108 pic.twitter.com/GoLn5txpcS 
平戸「この私が……そうですか。平戸、光栄に思います。皆さんを守ることが出来たなら、嬉しい。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200108 pic.twitter.com/aZwBJfgwwU 
今イチ雰囲気が似ないのは、まだうちの鎮守府に来てくれていないからだと思います。早く来て平戸ちゃん!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200108 pic.twitter.com/VFxY5mXrED