神戸からお越しのえのき(エノキ)さんへ。
セブンイレブンの店員さんがチケットを渡しに物販の待機列に来ておられます。
カレー、ドリンクの最後尾辺りです。

#艦これ
#鎮守府新春ライブ

神戸のエノキさん一躍有名人ですね
艦これ物販会場で渡し損ねのチケット渡そうとセブンイレブンの店員さんが名前呼びながら探してる
2枚のうち1枚渡し損ねたらしいのと電話したけど出ないらしく運営もチケット預かりはしかねるみたいです
見つかるといいけど諦めて神戸に居たらどうしようもないかな…
神戸からお越しのエノキさん
セブンイレブンの店員さん(神戸)が、新春ライブチケットをお渡ししたいと言っています。
(代金引換時に渡し忘れたらしいです)
チケット渡し忘れたセブンイレブン店員が神戸からチケット渡しにきててビビる
悲壮感すごいな

神戸からお越しのエノキさん!!
いらっしゃいますか!!
艦これ新春ライブでセブンイレブンのスタッフが渡し忘れたか取り忘れたライブチケットを渡すために大声で持ち主を探してる
神戸から来たエノキさん!セブンイレブンの店員さんが探してますよ!
#艦これ
#鎮守府新春ライブ
神戸のエノキさんは1130に新横浜に到着予定らしい
#鎮守府新春ライブ
セブンイレブンの店員と話をして、エノキさんと連絡が取れたとのこと。まだ会場に来ていなかったのだこれから合流しチケット渡す でした。



俺は今から行きます、寒い