コンプティーク12月号、本日発売です!
担当作『水平線の、文月』も大団円を迎えました!
これも偏に応援頂きました皆さんのお陰です!本当にありがとうございました!
作品は少しタイムラグが有りますが、ニコニコ静画、コミックウォーカーなどでも読めますので是非!

seiga.nicovideo.jp/comic/39377 pic.twitter.com/eLvUaX2wD6

本日11月9日発売コンプティーク12月号にて連載「艦隊これくしょん 水平線の、文月」の18話最終回が掲載されております!いわゆる最終回スペシャル的にいつもの約2倍の42ページ掲載していただいております。約一年半読んでいただきありがとうございました! pic.twitter.com/bxoFNQAiuA 
コミックス最終巻は2月発売予定とのことで、まだまだ書かせて頂けるものは残っているのですが有能アシスタントふたりや、担当さん、コンプティーク編集部さま、そして運営さまのお力添えのおかげで走りきることができました!いろいろ良い経験をさせていただいた一年半でした。
とりあえずは年内はティアとコミケのことを頑張りつつ、仕切り直して新しいことを少しずつやっていければなと思います。またお見かけした時に気になったらみてやってくれると嬉しいです。
@renkonan 18話の連載お疲れ様でした!!最終回も楽しく拝読させていただきます・・・!!
@yoru_nine ありがとうございます!夜ないさんが感想絵描いてくれていたこと、本当に心の支えでした!
@renkonan 連載お疲れ様でした!( =˙̦꒳˙̦)=
@iroironaiyo ノブヨシさんありがとうございます!
最後まで気を抜かず走らないと……!
@renkonan ななてるさん!!お疲れ様でした!!
最終巻発売まで応援しております!
@suzuhohotaru ありがとうー!!
とりあえず一区切り!😊🙏
@poppoyakiya ベニガシラさんありがとうございます!やりとげました!
@renkonan 最終巻発売まで、応援しております!
お疲れ様でした!
@yasuhiko0430 ヤスヒコさんありがとうございます!
最終巻作業もがんばります!!
@renkonan 終わってしまうのはさみしいですが今まで22駆逐隊や駆逐艦の可愛らしくも苦難のある活躍が見れて良かったです。
お疲れ様でした!
最終回楽しみにしてます。
@gun_x42s ありがとうございます!とりあえず最初に思い描いてた所までは描けたので満足しています!
@renkonan お疲れ様でした!
二十二駆逐隊の笑って泣いて色んな駆逐艦と絆を深めていくストーリーは楽しかったです!
後日談的な最後も良かった…!!
@Lilium_brass ありがとうございます!最後は描きたい事を詰め込ませていただきました!
@renkonan 連載本当にお疲れさまでした!終わったら少しゆっくりしてくだせー、連載中はなかなか気が休まらんですからのう…
@hikawa21 氷川先生、ありがとうございまーす!
やらなきゃに圧迫されてるとなかなか
楽しいことに目を向ける余裕なくなりますよね。しばらくはやりたかったこと書きたかったこと出力してのんびりします!
@renkonan これからも世に文月のご加護があらんことを(`・ω・´)ゞ
本当にお疲れさまでしたフミィ
@amagi77deremasu ありがとうございました!単行本の方も気合入れてつくります!
@renkonan ななてるさんお疲れ様でしたー!
最初知ったとき「ななてるさんが睦月型!?」とほんとに驚いたのを覚えてます。(睦月型大好きなので)
素晴らしい22駆をありがとうございました。
単行本も必ず買いますっ!!
@jiracchi ありがとうございます!魅力を引き出せるように頑張ったのでそう言ってもらえると嬉しいですね。
@renkonan 連載お疲れ様でした!そして面白い作品をありがとうございました!