「は?お風呂が先?
 それじゃせっかく焼いた秋刀魚が冷めちゃうじゃない。
 夕飯が先に決まってるでしょ、このクソ提督!
 …そのあと、は…///」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#曙 pic.twitter.com/6OzqiXfvwx 
これはでかいうさぐるみ担いでブチギレてるぼの

遅れっぴょーん ヤッター!曙できたよー!!
ぼの進水日おめでとちゃーーーん!!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107 pic.twitter.com/UfrJFXH4YC 
あわあわ曙ちゃん
パパ?(クソ提督)と仲良くお風呂に入って
記念に撮影しているだけなので
けしていかがわしい目的ではありません!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#艦これ #曙 pic.twitter.com/G0Z1cZy81Y 
「誕生日に秋刀魚のぬいぐるみってどんなセンスしてんのよ!こんのクソ提督っ!!…まぁ、貰っとくけどね…///」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#曙進水日  #曙 pic.twitter.com/aSwJovd5Nx 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#提督スケート部 #曙 #艦娘ツアー

真央ちゃんの最高傑作と名高いソチ五輪FS「ラフマニノフ」、見る者の魂を掴んでやまない、あの超連続ジャンプに同じく青い鳥の衣装の曙ちゃんが挑みます。 pic.twitter.com/LuuCrxBQ7F 
あけぼのよ!
どーして私のツイッターに謎のげっしるいが殴り合うリツイートがされてるのかしら!
ポコポコポコ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107 pic.twitter.com/guf5KHJRgo 
貧相な身体に不釣り合いな水着を着て、自撮りをしようとした所をクソ提督に見られ妙な声を上げる子を描いてみました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107 pic.twitter.com/uyZH50apuZ 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#曙進水日 
#曙生誕祭2019
お誕生日のぼのたんにグレカーレちゃんのハロウィン衣装を着せてみた
曙「な、なんて格好させるのよ、このクソ提督!!」
ラブリーマイエンジェル小悪魔ぼのたん! pic.twitter.com/AZkdyU8Zvz 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107

#曙「で、クソ提督。これはガンダムに関係するの?」
うん、ない知恵搾って考えた結果が、それなんだよ
曙「だからなんなのって聞いてるのよ!答えなさいよ!」
…ボノーズリポート
曙「💢わかりづらいわ!」pic.twitter.com/BfaBUrST9y y
今日は仕事がめっちゃ忙しいかった 眠い・・しんどい
でもボクシング見ちゃった 井上が顔に傷を負うのは初めて見た
超強い井上の苦戦 で防衛 お祝いの曙ラウンドガールです
寝よう・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#曙 pic.twitter.com/OwcALFow1F 
日課の早朝ランニング中の曙。
進水日でも変わらないストイックさ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191107
#曙
#曙進水日 
彼女は人知れず努力しているタイプだと思う。
ぼのたん進水日おめでとう! pic.twitter.com/5cLNybo6VP