824: 名無しさん 19/11/07(木)12:44:36 ID:W0.z6.L1
一人用ゲームに限界あるというのなら艦これにもいずれ対戦、共闘要素をば

832: 名無しさん 19/11/07(木)12:45:01 ID:GM.s0.L29
>>824
そこにアーケードが

834: 名無しさん 19/11/07(木)12:45:04 ID:vb.z6.L25
>>824
友軍艦隊による協力要素とは何だったのか


836: 名無しさん 19/11/07(木)12:45:06 ID:Oy.vq.L1
>>824
それにはまず友軍を

840: 名無しさん 19/11/07(木)12:45:28 ID:zE.s0.L49
>>824
アケイベで提督共闘実装されたらえらい不評だったわ…
故人的には楽しかったのに

856: 名無しさん 19/11/07(木)12:46:08 ID:P1.vw.L6
>>840
基本的に他人との共闘って不確定要素だから
自分の腕一本でどうにかなるゲームに入れられると不満があがりやすい

878: 名無しさん 19/11/07(木)12:47:25 ID:zE.s0.L49
>>856
自分の腕1本でどうにかなる提督3艦隊集まった時にはオール駆逐艦で姫ボス3艦隊落とせたな

897: 名無しさん 19/11/07(木)12:48:08 ID:Et.z6.L1
>>856
一方スマブラなんかはチーム戦の方がまともにバトルできるとか言われてたわね
中々興味深い対比だと思う

917: 名無しさん 19/11/07(木)12:48:59 ID:nc.sm.L6
>>897
えっスマブラってタイマンするもんじゃないの

919: 名無しさん 19/11/07(木)12:49:05 ID:Xo.z6.L8
>>897
スマブラって上手い奴ほどハンマーなしにしようぜとか言いだすよね

926: 名無しさん 19/11/07(木)12:49:29 ID:lk.3v.L10
>>919
不確定要素無いほうが楽に勝てるからね

933: 名無しさん 19/11/07(木)12:49:49 ID:vN.tn.L12
>>856
自分の腕で7割勝敗が決まるから味方にイライラしない中ティアWOWS空母は神だったのに

888: 名無しさん 19/11/07(木)12:47:55 ID:do.mx.L8
>>840
被害度外視で突っ込むだけの作業になっちゃったしね。故人的にはワイも好きだった

922: 名無しさん 19/11/07(木)12:49:10 ID:qe.ds.L1
>>824
真面目にイベントとかはずっとやってるとややマンネリ感は感じるね
ランダム要素があるから一喜一憂できるけど



艦これ以外だと協力・対戦とマルチプレイ要素あるゲームばっかりやってるから個人的には歓迎なんだけど艦これ勢にはウケが悪そうね