雷『...いいの司令官、泣きたい時は泣けばいいの...私の前では好きなだけ泣いて、いいんだからね...。...他にして欲しいことはある?司令官が元気になるなら、私、なんでもしてあげるから、ね?』

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022 pic.twitter.com/tM04qfMZeL 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022
怯える雷電姉妹
闘争を求める人たちなら「あぁ・・・」ってなる差分をリプ欄に貼っておきました pic.twitter.com/9V84yBCqEu 
「オバケが怖い??はろういーん??今日、誕生日の私が居るじゃないっ!いーっぱい頼っていいのよ♪」
進水日の頼れる雷ちゃん(*´ω`*)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022
#雷進水日  #雷生誕祭2019  #雷 pic.twitter.com/TBNG75Yh9b 
鎮守府に帰ってきた提督を元気いっぱいに出迎えてくれる雷ちゃん!!
この子の笑顔があったら一日の疲れも吹っ飛びますね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022 pic.twitter.com/VULziqAI4n 
珍しくねだられたデートの終わりに、雷から告白された
俺は嘘偽りなく、正直な気持ちを雷に告げる
「・・・うん、知ってた」
涙を浮かべながら、最後まで笑顔を崩さない
「正直に言ってくれて、ありがとう」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022
#雷 pic.twitter.com/dU12xSkmLz 
「今日は雷の誕生日だから、なんでもしてあげるぞ」
「じゃあ、ウェディングドレスが着てみたいわ!」

「じゃーん!どうかしら?」
(って、あれ?司令官に見られて…私…なんでこんなに緊張してるのかな…?)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022 pic.twitter.com/kTRlPckRI4 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022 

『もーっと私に頼っていいのよ!』

※久々にちびキャラテイストで……時間オーバーなんて気にしません…(´;ω;`)うぅ pic.twitter.com/eNqmdwaeuE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191022

電「水平線まで電と相乗りするのです、雷!」
《⚡イナヅマ⚡》
#雷「遠慮しないで、電は全力で行きなさい!電が相棒だと思ってくれてるいちは私は二度と降りないわ!」
《⚡イカヅチ⚡》 pic.twitter.com/yOKuo3K8VE