【艦これコラボ】2019.10.20
呉海自カレー提供店舗も絶賛コラボ中でございます!!!!!!!!!!!!!
皆様、呉を楽しんでくださいね♪♪♪
#呉海自カレー pic.twitter.com/wVg9qzdGBP

大和ミュージアムのボランティアスタッフのおじさんが、めっちゃローアングルで写真撮ってて何してんのかと思ったら
「草履にバルバス・バウがついとんのか、よくできとるのう」って pic.twitter.com/WNcG8AxvUg 
たまや開店待ち
通りすがりのおじちゃん「すごい行列だねぇ」
提督「ゲームのイベントで…」
おじちゃん「知ってるよ、俺が勧めたもん。俺この商店街の組合長」
お世話になっておりますーーー!! #呉鎮守府開庁130周年
街の方に「マンホールも見てってー」って。

艦これ速報さんでおすすめされていたメロンパンさんの出店が入船山記念館あたりにあったけど売り切れでした。残念。 pic.twitter.com/6gbsOndNJ9 
呉の大和ミュージアムから撮影。
物販に並ぶ提督の列。何重にも折り返している。1000人以上いるみたい。 pic.twitter.com/EU5hOdxxju 
すごい素敵な赤城さんイメージの水引細工アイテムお迎えできた...❗
展示してあるのが素敵だったんでお話ししたらまさか一品ものとは✨

#呉鎮守府開庁130年記念 pic.twitter.com/scS2WsCIBX 
鳳翔さんの隣がパチ屋の景品交換なのすげえ好きなんだけど pic.twitter.com/8HPR6GdfFk 
歴史が見えるかはわかりませんが、呉の街はよく見えます。
ここから雪風が海を見ているの、一体何を思っているのかなあと思いを馳せてしまいます

#呉鎮守府開庁130周年 pic.twitter.com/l4EmECKZi0 
酒狸さんは千歳、鳳翔さんとはまた別に酒屋が似合うなぁ pic.twitter.com/OEiU5nIlZP 
呉森沢ホテルさんは大和と雪風!ステンドグラスのお陰で神々しさすらある pic.twitter.com/8lbnGNijzN 
呉イベントで盛り上がって降りますが厳島の「あなご御飯」とか「広島レモンエール」とか広島駅周辺では「のりねぎつけ麺」とかも美味し♪鉄板焼き(お好み焼き含む)は広島フルフォーカスビル6F行くと大体解決します(*´Д`)冷凍広島レモンのチューハイ最&高♪
#旅する艦娘 pic.twitter.com/B8sXGHB2M6 
うわすっげぇ!
今回の為に自分で艦これ呉コラボ自転車プレート作ったんだって!クオリティ高い!

この方、ちょっと前に顔面黒塗りのうきわさんとガンビーの写真で時の人になってたホブノブ @HobNob_jp さん

ぼくはにわか折りたたみ自転車勢ですが一緒に撮らさせてもらいました!
ありがとね! pic.twitter.com/XKBkYUT9zB 
皆さん、こちらでは祥鳳さんが用意したすいかを縁側で食べている二航戦が見えますね。 pic.twitter.com/Es9NVgJ1i8 
眺めすごいし入渠中の艦艇見れて、よき…! pic.twitter.com/CNVSHRe3aZ 
いやこれ知らずに行ったんですよ…他のお店では違う内容なのか、大淀が他の店でも待っててくれたのか判りませんがなんにせよこれは運命であるぞ…と気色悪いことを考えながら、食後は呉駅に行ってみようと再び町を歩きます
道中見かけた千歳パネル pic.twitter.com/UkYEfU8Enl