お菓子のラインナップがおばあちゃんな神風姉さん pic.twitter.com/vAFoRKfxSr

夕雲
山城さんと提督
黒潮さん
比叡
毎日今日の金剛は〜みたいな喜んでくれそうな話をしに行くんだけど最初は自慢ですか!みたいな顔しかされなくて何回も通ってある時ようやく「まだまだですね〜!」なんて言って笑ってくれるんだ知ってる(うちの比叡の話) pic.twitter.com/y0N7cv57G9 
コロ
「こ、コロラドちゃん?」
「いや、幼いし目の色が違う。髪型は...似てるな!」
(謎の光邪魔だな。)
「ま、まさかコロラドちゃんと俺の子!?」
「...ハハッそれはない、ケッコンしたばっかだし、き、キスだってまだだし...(ブツブツ」

シャロちゃんが艦これの世界に来ちゃったみたいだ!! pic.twitter.com/ok1UwERghZ 
Warspite
こってり絞られた浜風
って言われたい
空母