むっらさっめの!!!!!!!
ちょっといいとこ!!!!!!!
みってみったい!!!!!!

エロい(確信 pic.twitter.com/6yX8xZlRaH

一般の見学者のおじさんいわく、女子中学生かな?とのことでした pic.twitter.com/byK2b6RaNC 
ファッションショーでのきりしまさんのとびきりの笑顔とカッコいい隊員さんの方々達☺️
#フリートウィーク
#横須賀 pic.twitter.com/Ja4NVVC1ZM 
フリートウィーク横浜赤レンガ支部、赤レンガの手前のほうでオクトーバーフェスト開催中というビールクズ提督よくばりセットみたいなかんじだった pic.twitter.com/LfS9I6w8Aa 
艦これ 観艦式 フリートウィーク
五月雨 パネル 身長測定

地上から頭まで 161.5cm
地上から靴底まで 4cm
靴底のソール 3~4cm
あとはヒールもちょいあるかも pic.twitter.com/hfhqZF30tS 
横須賀の駿河葵さんと霧島さんのツーショット! pic.twitter.com/KH0cPQNHDl 
立入禁止看板に隠れるボクカワウソ、俺でなきゃ見逃ししちゃうね

#フリートウィーク pic.twitter.com/fpGxMr5Kny 
「てるづき・あさゆき」に試乗したらてるづきの前方甲板に凉月さん、後方甲板に照月さんいて撮影スポットになってた~。
凉月さんのなんかワッペンついてたけど自衛隊関連のなにかかなたぶん。 pic.twitter.com/v7DXk811ij 
川内にやっと会えた!

子連れのお母さんが「この娘はカッコいい感じだね~」って言ってたのがなんか嬉しかったです pic.twitter.com/V77pISIrWd 
「手荷物検査おねがいしまーす」
「リュック開けてください」

パカッ➡️ボクカワウソマペット

「あ、カワイイ❤️」

…女性海自隊員可愛すぎ

なお検査はしっかりやってくれました

#観艦式
#観艦式フリートウィーク pic.twitter.com/jCRTKYJAYm 
観艦式 横須賀フリートウィークの思い出の写真を
まだ早いけどつらつらとあげていきますね

#艦これ
#観艦式2019 
#フリートウィーク pic.twitter.com/yhk7UPj6X8 
はたかぜちゃん可愛い!はたかぜのパネルは今回に合わせて作成されたのね pic.twitter.com/QNYqWkKzYa 
いずもの誇る最強装備、ふぁらんくすくんと記念撮影してきました pic.twitter.com/DxTA2VBx49 
横浜会場のさせぼっくすキッチンカーで朝食と追いヤング赤城さん、こちらは牧歌的 pic.twitter.com/rJTlwMmPfi 
村雨ちゃんパネルを見ながら食べる信濃カレー、美味いな😋pic.twitter.com/g48Z0ElyRt t
あーフリートウィークだなぁって感じがとてもする。良い pic.twitter.com/5idzXhazVp