頼れるハイパーズの大井っち
魚雷の発射管がこっちに向いてるってことは提督は北上さんに何かしちゃったのかな?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928 pic.twitter.com/2mp8FCMslO 
大井さん、初描きです♪

アニメの影響でツンツンしてるイメージがありますが、
普段はおっとりしてて、誰にでも優しいお姉さんタイプだと思うんですよ~?

北上さんが絡むと人が変わるってだけで…😅

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019092
8pic.twitter.com/gdnZtv41Rz z
愛車ビートルの前でこちらに気づいて手を振ってくれた私服大井っち。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928
#大井
大井っちには丸っこい車やバイクが似合うと思いませんか?私は思います。 pic.twitter.com/1hNilsL145 
あきれながら新米提督の練習に付き合う大井っち(+2h)

ID記載が抜けていたので再掲しました。
前の絵にいいね&リツイートしていただいた方、
申し訳ございませんでした。

#艦これ #大井
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928 pic.twitter.com/Dhgz3yxmjO 
本日のラテアートは大井で一杯

大井っちは北上さんと一緒に描いてあげたかったので描いたものの二人描くのはやっぱりしんどい!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928
#ラテアート #latteart pic.twitter.com/cC7Sv780DU 
『提督、本当にこれで北上さんを呼べるの・・・?(;·∀·)』
#大井
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928
#イラスト好きな人と繋がりたい
しずま先生が公開しているSAIのペン設定したら使いやすくてGOOD!
思わず大井っちのスカートを脱がs(ry pic.twitter.com/GeqaLT7pU7 
ちょっとお怒りな大井っち
構図に力を入れて線画や塗りはほどほどの落書き気分でやってみたんですが・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190928 pic.twitter.com/gQIbOn1R1X