タイムラインで見たさせぼろを衝動描き❗️
オリジナルの可愛さを表現する技量がない❗️
#艦これ #朧 pic.twitter.com/OGQ1GLPlS9 
(似合ってるって言ってくれるといいな…) pic.twitter.com/aB0t8ga7kc 
佐世保の時雨ちゃんめっちゃかわええやん
肩だしえっちくてしゅき。 pic.twitter.com/MCsbXFUAYN 
佐世保鎮守府130周年×艦これイベントお疲れ様です(*´ω`*)
佐世保バーガーを食べようとする瞬間、提督の視線に気づいてちょっと動揺する時雨をペタ。
#艦これ #時雨 #佐世保鎮守府開庁130年記念 pic.twitter.com/UjvENBPTAR 
佐世保に出没したらしい時雨ちゃんらくがき pic.twitter.com/tgb80iU4Tg 
「ふぇいふぉふっ!?…ゴックン
 あ、うん…ちょっと小腹が空いて…
 食べる…かい?」

お題:私服
#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負
#時雨 pic.twitter.com/BMkfLEYa96 
佐世保のシール貰える鯛焼き屋で時雨がいたんですよ。シールだけ受け取って、鯛焼きもらわず立ち去ろうとしてたから呼び止められて恥ずかしそうにしてましたけど pic.twitter.com/uh7KtxSqCT 
多分初描き時雨
ラフ(完成するとは言っていない) pic.twitter.com/5I6CG8q0aW 
佐世保コラボ絵を描いておくと年一で使えて便利ですねさせぼろさん pic.twitter.com/ALkY9XlJgH 
佐世保時雨
半脱ぎが…いいんだよなぁ(しみじみ) pic.twitter.com/QJN8KaKUwq