艦これ @佐世保 めっちゃ楽しかったな お歌を歌っているときの、おい おいコールはまさにエクスタシーで度肝を抜かれた。提督さんありがとう✨#艦これ

#佐世保鎮守府開庁130年記念
「ちんじゅふ。」2019 in 佐世保鎮守府
Special Opening Live

艦これ公式ガールズバンド
1MYB 第一音楽遊撃部隊 として
北上改二コスで演奏させていただきました

ゲストボーカルの広瀬香美さん
声優の皆様と共演できて
とても素晴らしい経験をさせていただきました! pic.twitter.com/HXTYtXaYhC 
スーパーエゴサタイム!
検索しようとしたら…笑

北上さまを腹筋キャラにしてしまった罪は重いのでこれからも筋トレがんばりますね💪

あとナイスバルクとか背中に鬼神が宿ってるとか書いてもらってて草

また北上コスができるその日までに仕上げておくよ🍫
唯一の趣味だからね筋トpic.twitter.com/hrYCeBcRY4 Y4
mimiQ_Lyric/Arcadia(Full) youtu.be/r8I6uUMjpqU @YouTubeさんから

艦娘バンドのハイパー北上様が所属されてるバンド

デビュー最近なのね
にしてもプロデュース陣の名前がガチ過ぎw

スリーピースや4人組が主流となってる最近には珍しいダブルギターの5人組

今回きっかけに注目します
「艦これ」ライブ@アルカス佐世保
ありがとう〜!

ベース磯風 改め AKARI(あかりんご)です😊✨
よろしくね♪
大会場での2日間、3公演、楽しかった🥰
広瀬香美さん、声優さんの皆さんと演奏楽しかったー!♪

最高でした。
艦これ 最高!�

#佐世保鎮守府開庁13
0周年 
#
これ #磯風 #ース #1Mpic.twitter.com/s9uQ9iBAiS AiS
艦隊これくしょん「ちんじゅふ。」のイベントで、ギターの酒匂で演奏させて頂きました!🎸
広瀬香美さんと声優の皆さんの後ろで弾けて、最高に楽しい3公演でした。
ひとまず!ありがとうございました!

@アルカスSASEBO
#艦こ

#佐世保鎮守府開庁130年記pic.twitter.com/1lRrNT8w9r r
改めまして、9/13前夜公演、9/14昼公演、夜公演、ありがとうございました😫!
広瀬香美さん、C2機関1MYBの皆さん、ダンサーの皆さん、本当にかっこよかったです…裏でずっと興奮してました🤤✨
コラボグッズやコラボ飲食店などもりだくさんです!楽しんでいってねkancolle-sasebo.jpBpic.twitter.com/swkEKt7KYF YF
【大坪由佳】
「130th SASEBO 2019 Opening Special Live」昼夜両部終了致しました。

お越し頂きました提督の皆様、ありがとうございます!
MCとして楽しく参加させて頂きました!😊

引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!✨

#佐世保鎮守府開庁130周年記
pic.twitter.com/5YgDVtFcz0 0
「艦娘太鼓拡大Live in SASEBO」ということで艦これイベントにて佐世保鎮守府凱旋記念館で演奏をさせて頂きました😊
本当に楽しい4公演で艦これの世界がもっともっと好きになりました☺️💓
ガールズの手ぬぐいを持っていた提督さんを発見👀めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました
#艦
pic.twitter.com/6r4Undexbi xbi
KORONから提督皆様へ
この度は素敵な三日間を提供してくださって本当にありがとうございました 沢山の提督様とお話出来て楽しい思い出が出来ました Twitterにコメント下さった方 Twitterに上げて下さった方 一つ一つ読んでお返事をして行きます!! #佐世保艦これ #艦これ #加賀 #鎮守府 pic.twitter.com/CcbG2getmL 
終わった…( ˘ ω ˘ )

そういうわけで この3日間は実家に帰省しての艦これコラボ店の中の人でした、合計450人弱の提督さんに来ていただき(正直 最終日は疲れ果てましたが)皆さん良い人柄の方ばかりで とても楽しかったです。

終わった今は凄く寂しい…佐世保生まれで良かったな(*´-`)
最後の提督さんをお見送りし #艦これ佐世保コラボ 最終日、ご飯屋ぐーぐーの営業を終了いたしました!
初めての経験でしたが、提督の皆さまの温かさに支えられての数日間でした。
また佐世保でお会いできる日を心待ちにしております。ありがとうございました😊
#佐世保鎮守府開庁130年記
 #艦こpic.twitter.com/c7Z8p8ZOA5 5
提督殿お疲れ様でした‼︎
おかげさまでたくさんの笑顔に支えられ、たくさんのハンバーガーを提供できました‼︎
沢山佐世保での土産話も聞け、艦これの魅力にも触れた気がします‼︎

またお会いできる日を楽しみにしてます♪明日以降は通常運転に戻りますが今後もどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/3Bo7oJhC30