佐世保市江迎町長坂にて、町の呉服屋さんで艦これの手鞠をみーつけた!お店の方が作ったそうでふ #艦これ佐世保 pic.twitter.com/ME8tH0Nq23

佐世保の江迎町の方で歩いてたら、素敵な作品に出会った...wコラボがあると聞いて遠いながらも作ったそうですww時雨も雪風も可愛いwwww pic.twitter.com/KjDcKoElWb 
ぐーぐーさん、ところせましとすごい島風ちゃん圧を感じる…いい pic.twitter.com/7zht3aYNxi 
島風カレー1600円
艦これ缶バッジの他に自衛隊ピンバッジがつきます。書は店長の奥さんがかかれたそうです。 pic.twitter.com/6RF06dLXeX 
本日は朝早くからご来店ありがとうございました 提督様の善意でボランティアなど本当に助かりました
本日分は完売致しました 明日も9:00から営業致します!!
第二弾は墨絵で加賀を書いて見ました!!#佐世保鎮守府 #艦これ
#佐世保バーガー #佐世保開港130年 #加賀 #墨絵 pic.twitter.com/DU7hcOUpxs 
佐世保、九十九島せんぺい本店さんにステキなイラストがありました。コラボ商品も取り扱っているので、提督さんは是非見に行ってみては(^^)
#佐世保鎮守府開庁130周年記念 pic.twitter.com/GyW8kaZDA8