|
|
0912 #艦隊これくしょん #艦これ #グレカーレ(艦隊これくしょん) #御蔵(艦隊これくしょん) pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/1RaGUsEx2d








グレカーレちゃんやばいのでは | へびつけぇ@お仕事募集中 #pixivpixiv.net/member_illust.… Grecale(艦これ) #新艦娘おえかきRTApic.twitter.com/NIOAY6AL5z


ホーム>画像ネタ>【艦これ】グレカーレちゃんとオトナの遊び 他
|
|
|
|
|
|
コメント
コメント一覧
今週末には結婚できそう
5-3やった
改までは5-2で上げてたけからミスった
冬コミが豊作でありますように
!
お、おじさんは5鈴谷出すよ!
僕はジャワカーレ(辛口)ちゃんが好きです いっぱい罵声を浴びせられたい
騙して悪いが一緒に遊んでもらうぞ
イタリア、泣ける話
バドリオ元帥『イタリア中の母親がムッソリーニが私の息子を殺.した。と叫び、泣いています。貴方はこの声にどう答えるつもりですか?』
ムッソリーニ『……………………………………………』
おっさん乙 ナウでヤングな子達はSwitchのスーファミオンラインでカービィボウルとマリオカートのローテーションだから
・
・
・
・
・
・
犯らせてください!(8鈴谷)orz
どーいうこと?
勝つ負けるとかで判断してるからお前はダメなんだよ
黙れ13センチ以下のザコジャップ!
なお(ry
りんごとはみ、はちみつのバーモントカレーちゃん忘れてない?
水木しげる、劇画『ヒットラー』
失脚寸前のムッソリーニにバドリオ元帥が事実上『最後通牒』を渡した。
この後、しばらくしてムッソリーニは失脚し幽閉される。ムッソリーニを失脚させたバドリオ元帥は連合国と単独で『講和』し、日独、特に日本から『裏切者』の代名詞のように言われた。理由はイタリアが脱落した事で地中海に展開していた連合国の海軍、特にイギリス海軍の艦隊がアジアに進出してきたからである。
大人をわからせる気か……!
日本男は簡単だとなめ腐ってる白人ガキに思い知らせる気だな……!!
なんてやつだ!
蒸れる穴ならもってんじゃね?
イタリア
準備不足な状態で北アフリカ戦線に軍を派遣、補給不足で壊滅状態に陥り、10万人の死傷者を出した。と言われている。当然、死傷者の大多数は若くて健康な男性であり、その『通知』がイタリア本国、家族の元に伝えられると死傷者の家族、特に『母親』は半狂乱状態となった。
次のコマくらいで分からせられてそう
セクロスじゃ楽しくないだろ。桃鉄とスパイ&スパイやろうぜ!
チャオチャオしたい!冬のウ=ス異本でチャオチャオしたい!魚ウサ王さん!期待してますよ!
わからせなきゃ…(使命感)
韓国に帰れエアプ
韓国に帰れエアプ
かーわい!(ブチィ!
そんなにやばいのかね
朝凪に朝凪されそう
どーいうこと?
からの返り討ちシチュ
だけどその独裁者と軍国主義を支持したのが当の国民なんだよなあ。ドイツも勿論日本も。(東條の場合は、大衆の支持した
独裁者と違って、単に政府に選任されただけなんだけど)ドイツと日本は、敵国に敗れるまで軍国主義が潰れなかったけど、
イタリアは自力で潰した?なんかちっとも格好良くないし、少なくとも戦でお友達にしたくない。
スペイン
狡猾な『立ち回り』ではスペインとフランコはイタリア・ムッソリーニを上回る。🤭(*≧ω≦)🤭
わからせねば
ならぬ
つチュッパチャプス(シャッ
つハイチュウ(シャッ
つ黄金糖(シャッ
日本のチョビ髭丸眼鏡に、そいつの爪の垢煎じて飲ませてやってくれい!
そいつはナチスから援助受けたのに対して、反対勢力はボリシェビキから援助受けてたからな。
そいつがもし負けてたら、スペインは赤く染められてたか知れない。お隣りの半島の北側みたいに。
まあ、小さい子にはよくあるコミュニケーションな勃起はする
ボス撃破できずA勝利なら何度もしてるんだが
揶揄われてスカされてドギマギしたい
まさに小悪魔
甲Aで出たゾ
イタリア艦娘
基本、良い女の子揃い。かつ料理に全員、自信がある。
従って、イタリア艦娘は『飯が不味い。』と言うと、マジ切れする。
現実問題
東條英機と同じ立場に置かれて、東條英機と同じ事をやらない人間だけが東條英機を批判出来る。
ちなみに東條英機は『愛妻家・子煩悩』かつ『部下思い。』で有名だった。
ムッソリーニ
ムッソリーニは『美食家』である。
イタリア艦娘は全員、料理に自信があるが、誰1人としてムッソリーニの『舌』を満足させる事が出来ない。故に、イタリア艦娘はムッソリーニにより事実上『片道切符』で🎌日本🎌に送り出されている。
ロリコンじゃないちんちんイライラしてきたんだ
推して知るべし
ロリコンじゃない俺が だ
韓国に帰れエアプ
画面の前の提督は全力でチャオチャオされたいのに・・・
韓国に帰れエアプ
携帯出来るフライパンタイプの焼き器があるのだぞ。
おうちじゃオーブンで焼いてる。
青寒天ならそこらじゅうで干からびてるよ
そうか
俺のリアルラックが地を這うほどに低いだけだな
※26は自分の気に入った投稿文はそっくりそのまま、別のスレにも投稿します。リアルでの話し相手に不自由しているようなので、ミリネタや戦記ネタには良く喰いつきます。感情的なコメントには※48のようにオウム返しをします。レスする時には冷静に対処をお願いします
それは大変
コメントする
安価(※,>>など)にマウスオーバーで安価先のコメントがポップアップで表示されるようになったよ。
コメントにAAが使用可能なりました(一時的に制限緩和)
管理人以外の個人に対する誹謗中傷や個人情報などはあまり書かないでくださいね。
みんなが気持ちよく使える、楽しく愉快なコメント欄を作りましょう。
世の中には色んな意見や考え方があるので気に食わないコメントには食いかからないでスルーしましょう
変な子に構うのはもっと変な子です
政治・民族的な話は禁止です、しつこい場合はあれがああなるかもしれません
コメントフォームにimgurへのアップロード機能を付けました。 PCサイトのみアップロード&サムネイル表示ができます。
サムネイルはネタバレ防止のためにぼかしがかかります(マウスオーバーで表示)
不具合が出たので一時的に停止中