特効艦縛りがキツイので…よし、これで問題ないな。火力も大幅に上がったし…同じ(実質)軽空母だし。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190906 pic.twitter.com/OvRedoy35g 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190906
今日のニュース:提督不在時「エアコンがある」との理由で執務室に侵入し酒盛りをしていた艦娘4名を厳重注意とした。うち航空巡洋艦級艦娘1名については「SNSに不適切な写真投稿をした」としてより重い謹慎とした pic.twitter.com/8EOsjhbKL6 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190906

#鈴谷「やっほぅ!提督ぅ!似合う〜?」
用意したのが自分とはいえ...これはまた...
鈴谷「さすがに髪は切れないけどね?あ、あとこんなの届いてたよ?」
ん?手紙?
カサッ
《結局おっさんほいほい》
......... pic.twitter.com/DKgZuZB0Mb 
提督:鈴谷手の後ろには何がありますか?それは可能性が。鈴谷は僕に何かを与えたいですか?
鈴谷:何もない!提督が手スケッチが苦手だから <3
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190906 pic.twitter.com/6kNCvwji8A