飛鷹:提督、少し顔色が悪いわ。あまり根を詰めて仕事してはダメ、少し休んで。きっとその方が、全て上手くいくって! ほんとうよ 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190904
#飛鷹 pic.twitter.com/LY77i2RMIE 
未だに提督に高速艦だとちょいちょい勘違いされて困惑する飛鷹さん。
たまに間違えて編成してしまってます。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190904 pic.twitter.com/pfezTxER16 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190904
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#飛鷹
280日目。
隼鷹「ホントなんだよ!提督と結婚した飛鷹が提督に休めって言ったすぐ後に艦載機を整備させてたんだ!」

結婚って怖いですね、戸締りしとこ。 pic.twitter.com/aXhZyDIpJG 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190904
#飛鷹 #ご注文はぎょらいですか 

 秋めいてきたのでフラメンコなどどうだろうと思ったものの、フラメンコの本質的な美しさはまだまだ高みの向こうにあったように思うのです。 pic.twitter.com/9RSaaQki9S 
別世界の空母のモノマネをやらされている飛鷹。「見えない…見えない……見えない……とか幽霊がどうとか、さっきから何なんですか?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190904
#飛鷹
空母で黒髪ロングしか共通点ありません pic.twitter.com/R5bw78S3Qn