比叡「なのにどうして鳳翔さんなの・・・一体どうして!?」
霧島「それは比叡姉さまに料理の才能が無いからですよ」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190903 pic.twitter.com/3A7VbYzW0x 
「司令! 比叡の気合を入れた料理いかがですか!」
比叡は気合が入り過ぎるとダメになるタイプだと思ってる(涙目)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190903 pic.twitter.com/IuegddO1aV 
もう夏も終わりですが比叡ちゃんの水着グラってどうなりました?まさかラバスト出しといてなかったことにしたりしませんよね??_(:3 」∠)_ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190903 #比叡 #艦これpic.twitter.com/yrwAR0w0Bs 
今宵は比叡。ガッツポーズが一番似合う艦娘。結構描いてる割りに毎回苦戦するけど、今回はちゃんと比叡らしさが出せたかな?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190903 pic.twitter.com/ao1IoAIb8f 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190903

#比叡「提督、どうですか?気合、入れて!みました!」
うん、似合ってるね。
ところで...あれは?
#ネルソン「えぇい、離せ!今日の私は潜水艦となるのだ!」
比叡「はは...何も言えなくて...」
夏...ってか? pic.twitter.com/79ncGQWZPa