銀色のたこ焼きが襲来すると聞いて、新しい創作料理を思い付いた磯風さん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190902
RJさんは前回に引き続きづほの飛行甲板でたこ焼き作り中 pic.twitter.com/PZQgXsKsMR 
磯風「秋刀魚が不漁だと…?では私は一体何を焼けばいいというのだ…⁉」
提督(助かった…)
結構いい感じに描けた気がする!褒めて!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190902 pic.twitter.com/srVuw71gpM 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190902
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#磯風
279日目。
磯風「夜中まで執務を頑張る司令にモンエナ茶漬けを持っていこうと思ってな…。司令を想えばキッチンの一つや二つ…安いものだ」

※咥えているのは手袋です。 pic.twitter.com/TweVYaTUDW 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190902

お題:磯風

ドヤ顔が素敵すぎてなかなか改二(乙改?)の踏ん切りがつかない。
あと甲型駆逐艦って改装すると育つので、なかなか踏ん切りが(何が? pic.twitter.com/WBKIIOUK05 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190902

さてと、イベントやらな
#磯風「やはりイベントか!私も同行しよう。」
塩焼きん!
あ、いや今のイベントは秋刀魚じゃないんだよ
磯風「なん...だと...」 pic.twitter.com/mKBEvPm57A