絵に描いたようなもじもじ、てれてれをやって見せる加賀さん(一緒に映画を観に行きたいらしいです)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824
#加賀 pic.twitter.com/p8uRvGHd1S 
加賀さんの4コマ漫画風のGIFアニメです(慣れない事すると時間オーバーする)
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824 pic.twitter.com/uRZmVBoLxy 
これはメガドライブミニの発売に備え 押入れから旧メガドラを引っ張り出し ストリートファイターIIダッシュプラスをプレイしていたところ だんだんテンションが上がってきた加賀さん 

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#SEGA pic.twitter.com/OXI9LRFPOt 
瑞鶴「Σギャッ!!ブブーッ!!うわぁぁっ…て何するのよ!一瞬溺れたじゃない!」
加賀「おはよう。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824 pic.twitter.com/xx1RY1eIn8 
二時間に一回頭なでなでされないと機嫌が悪くなる加賀さん。
なでなですると五航戦には絶対見せられないレベルで顔がゆるむ。
(+1h)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824
#加賀
寝落ちして大遅刻 pic.twitter.com/yeG4PPgGjz 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#加賀
274日目。
叩き潰せ黒い絶望。
塵一つ残さない一撃(艦載機)。

加賀さんの太ももって美味しそうだから仕方ないよね。 pic.twitter.com/PKaikyqNXl
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190824

#加賀「コスプレするネタも無くなりましたか」
弁解の余地もありません
加賀「時間まで大幅に過ぎて」
弁解の余地もありません
加賀「最初は龍驤を描いていたそうですね」
...申し訳ない pic.twitter.com/9kWNURCapd