山「公演途中でスカート履いてないことに気づくなんて...不幸だわ...」
提「フリル描くのが無理だっただけなのでは?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816 pic.twitter.com/vPeWL8BqhO 
俺の艦これワンドロPart1158:山城(6回目)
山城會とか名乗る人から山城を描けって脅されて・・・
怖かったんですよぉ・・・!!
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/gpz5TFMGIS 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816

サーカスで観た扶桑型の袖の動きがめっちゃツボで、、、。
何故1時間でどうにかできる範囲で描かないのか、、、

不幸だわ pic.twitter.com/OOHiUafqCj 
夜勤なのでフライング山城。サーカス行きたかったなー。今の勤務形態だと遠出できないので断念しました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816 pic.twitter.com/cTPP5m7Z9n 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816
#山城
不幸…というか割り箸あるある。
本当は縦向きには割らないそうです。
頭のは以前描いたボクカワウソ髪飾りカバーです。 pic.twitter.com/MVw1DJmK8o 
「こんな得体の知れないモノに乗せられるなんて…不幸だわ」

…という訳で、精霊キリン改二に乗った山城です。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816 
#艦隊これくしょん 
#山城 pic.twitter.com/mFCUs0J3Kt 
もうサーカス終わったしネタバレしても良いよね!?
山城のあのセリフをもう一度、しかも生で聞けるとは思っていなかったのでめっちゃテンション上がりました(小並感

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190816 pic.twitter.com/5qYScmFQkW