提督&西村ーズ「満潮ちゃん!こっち向いて!あと1枚!1枚だけ!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805 
なかなか着替えさせてもらえない。
ついでにうさみみも着けた(強制
作業1h30分 pic.twitter.com/QTOpCaz07L 
ちょっとうれしい満潮
モノクロと自動彩色に手を加えたもの
時短になると思ってやってみたけど慣れてなくてかえって時間がかかった(´ρ`)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805 pic.twitter.com/gHMaBPxlcG 
満潮:仕事帰りはまずオッパイでしょ?気が済むまで揉んだらお風呂入っちゃって!
5分くらいオーバーしてしまいましたm(__)m
なんかエロアニメの動画のワンシーンを切り取ってきたみたいだ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805
#艦これ #満潮 pic.twitter.com/LCyZAqt2N1 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#満潮 #朝潮 #霞
264日目。
ワンドロするたび姉妹が増えるね。腐れ縁とか言いつつも一緒にいられてウッキウキのみっちー。 pic.twitter.com/KceqbwMQJF 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805
#満潮 #ご注文はぎょらいですか #提督スケート部
:その(33) 
  通ってる教室のテクニカル生徒さんのランジターンストップ(からのニコパァ♡)が素晴らしかったので、満潮ちゃんにやってもらいました。 pic.twitter.com/A4RD6znPib 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805

おーい、みっち〜
#満潮「みっちーって呼ぶな!もう少ししたら行くから待ってなさい!」
はーい(シャッ)
満潮「ばっ!着替えてるって言ったでしょ!?」
いいじゃん減るもんじゃなし〜
満潮「色々と減るのよ!」 pic.twitter.com/G1rrXRh4Qa 
3日連続ワンドロ
今日は満潮!そしてちゃんとした色塗り初めて挑戦!
バストアップのイラストだったら2時間以内に描けるけどまだまだ全身ポーズは…練習します笑

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190805 pic.twitter.com/C5wVoav3IN