卯月ちゃん
以前から描きたかったやつ!
ワンドロではないけど、すみません🙏
なんか可愛く描けたので!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019073
1
#艦こ

#卯
pic.twitter.com/gpVUQboulp p
卯月「しーちゃんが、また訳の分からないことを言ってるぴょん」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190731

何時ものことだけど、理解が追い付かない。 pic.twitter.com/5Tc4xOCJkV 
暇なときはマッチ売りの少女ごっこしてる卯月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190731 
背景を室内にしたかったけど何も考えずに靴描いてしまったので背景なし pic.twitter.com/okjuplEKWt 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190731
司令官「うーちゃん、笑うようになったよなぁ…」
卯月『何言ってるぴょん!うーちゃんはずっとこうだぴょん!!失礼なしれーかんだぴょん!!///』 pic.twitter.com/i2jAC4J9xe 
11時に帰って車の中で考えていたワンドロを描きました
なんかいろいろ詰め込み過ぎ 卯月でワンドロ あとはオーバータイム30分
とりあえず寝ます 疲れた
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190731
#卯月 pic.twitter.com/L4KpwOnfJu 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190731
構図が浮かばなかったので取り敢えずイタズラに来た卯月を剥いてみました(・ω・*)

卯月「いや、意味がわからないぴょん…」

訳がわからずとも司令官の言うなら脱ぐ真面目なうーちゃん pic.twitter.com/OHmOsDxjl0 
「な~んて、うっそぴょ~ん!シャクシャクおいしーぴょん!」
+30分、だけど全然足りない~~!!😭
再起動しないと線がブルブルになる謎の不具合
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019073
1pic.twitter.com/nNIIBiWUyj j