艦娘デビュー前の地味眼鏡鹿島
(だったらいいな)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190711 
なんか黒地味セーラー最近よく見るので。
作業1h40分 pic.twitter.com/sULndoXdqd 
パンツ見せてくれそうな鹿島さんですよ~あらやだえっち!
ふしだらNGです!
さてセブンイレブンの日ですがぼくは100円ローソンでシュークリームを買いました。どれも軽かったのが残念ですがやはり美味しいですね
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190711 pic.twitter.com/YBhVELJm1j 
鹿島「あら、姫凪くん。どうしたの?」
俺「あっ、えっ、か、鹿島、さん。」

いつも話しかけてきてくれるクラスの人気者、JK鹿島さん(+30分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190711 pic.twitter.com/OztjOi2YpI 
大井先輩が傘持って出かけた隙を狙って大井っち制服の匂いを堪能する新星KSR(Krazy Saiko Resbian)です( ´∀` )
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190711 pic.twitter.com/L0IyVG8vgg 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190711
#鹿島 #艦これ
描いてる最中窓からカメムシが乱入してきて捕まえてたら1時間over😭😭
うちには鹿島さんいないです。鹿島さんと練習したいpic.twitter.com/yNJf6l5AhT hT