【浅見春那】
この度、『艦これ』発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」より実装されました【G.Garibaldi(ガリバルディ)】と【Colorado(コロラド)】を演じさせていただきました。

本人からの挨拶に続きます→

#艦これ twitter.com/kancolle_staff…

提督の皆さん、初めまして!
この度【ガリバルディ】と【コロラド】を演じさせて頂きました、浅見春那です🌸
姉貴大好きで少し男の子っぽいガリバルディ。好奇心旺盛で皆を引っ張ろうと頑張る姿だったり背伸びしようとする姿がとても愛おしい…と感じる艦娘ちゃんです🇮🇹 お料理も食べてみたいです!→
コロラドは〝The 女の子 〟ツンデレ可愛いです🇺🇸いつでも自信たっぷりな彼女に、皆さんしっかりついてきて下さいね♪
是非2人を連れて沢山遊んでくださると嬉しいです⚓まだまだ駆け出しで未熟ではございますが、【ガリバルディ】と【コロラド】と共に今後ともどうぞよろしくお願い致します
#艦
これ
【宇民祐希】
この度、『艦これ』発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」より実装されました【Fletcher(フレッチャー)】を演じさせていただきました。

本人からの挨拶に続きます→

#艦これ twitter.com/kancolle_staff…
Fletcherを担当させて頂きました、宇民祐希です。
今まで演じたことのない可愛らしいキャラクターだったので、持てる限りの慈愛と寛容さ、可憐さをたっぷりと注ぎ込みました!Fletcherとして提督の皆さんをしっかりサポートさせていただきます!→

#艦これ
提督の皆さんにはたくさん頑張って頂いて、疲れた時は優しくてしっかりものなFletcherに、ぜひ癒されてくださいね!

#艦これ



二人共SNSの類はやってないのね