「て・い・と・く♥…ご存知でしたか?
 うさぎは弱い生き物だから、繁殖期とかがなくて、一年中、いつでも、デキる、んですよ?
 う・さ・ぎ・は♥い・つ・で・も♥ O・Kなんですよ♥」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190627
#大鯨 pic.twitter.com/84upFI2owl 
龍鳳だよ~
艦載機矢のせいでめちゃ時間かかったしパースおかしくなっちゃってダメダメですわ~だってさ~
左下のは何かって?
スクライドのリューホーが使ってたスタンドみたいな奴(原文ママ)との事
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190627 pic.twitter.com/sbMeq21xvE 
今宵は大鯨を。昔は捕鯨が難しかったイメージあったけど、2期になってから東方任務で4-4へよく行くようになったので、週1くらいで水揚げされるようになった気がします。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190627 pic.twitter.com/jHujUGMupq 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190627
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
はやあげです
大鯨にこのポーズで
「て・い・と・く♪」
なんていわれたらたまんねぇなおい
と思い描かせていただきました pic.twitter.com/6OWPfPTQqa 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190627
#大鯨
既に二人居て一人いつでも龍鳳に出来るのだけど、先立つ設計図が足りないんだな。
もう10人待ちくらいの状態。
艦種も名前も変わるので「大鯨」も残す所存。
うちの鎮守府の給仕さん。 pic.twitter.com/sH29hroKBe