「久しぶりの鈴谷じゃーん!」
君難しいな?
「そこを克服するのが提督の仕事じゃん?」
そうかなぁ?
鈴谷。木の股から生まれたわけじゃない、鈴谷がかわいいのは知ってる(
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190623 pic.twitter.com/C1PvKePdDe 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190623

#鈴谷「たまにはイメチェンもいいもんじゃーん。ね、てーとく♪」
#早波「えっ!?司令!?わっ、ちょつ、鈴谷さん!まだこっち着替えてる途中!」 pic.twitter.com/B06A4e1kWE 
上着を脱ぐ鈴谷
鈴谷「んー、ちょっち暑くなってきた、かなぁ。
提督、何で顔赤くなってんのかな~」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190623 pic.twitter.com/tGeYImLWOR 
鈴谷「おにゅう☆の水着どう?提督には刺激が強すぎた感じ?」
タピオカばっかり食うからそんなムチムチになるんやぞ!(#^ω^)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190623 pic.twitter.com/2rutt1F6Zy 
鈴谷はブリドカットさんの担当艦で一番好きです。

改二でMVPとった時の「うーんと」の溜めからの「褒めてね!」が最高に可愛いと思うのですが分かってくれる方います?

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190623 pic.twitter.com/xlL9BZfl9h