艦これwikiにとうとうwiki内神社なるものが建立されるという、もはやこれまでな状況に爆笑してる pic.twitter.com/VJxppH5fov

実際に祈祷コメントが攻略ページを圧迫しているきらいは昔からあったけど、分離の手段が「ここに神社あります」なのがいいよね。このまま人を集めて信仰を集めだしたらwikiの世界の民俗学
アッすごい!艦これwikiに変なものできてる!「wiki内神社」お祈りが書き込めたり、今日のラッキー艦娘おみくじが引けたりするみたいです。こういうしょうもなくて平和なコンテンツ大好き。wikiwiki.jp/kancolle/wiki%…
“主にイベントの際、コメント欄がドロップ祈願で溢れてしまうことから、独立したwiki内神社として建立されました”
実際攻略ページのコメントに関係無いお祈りやらツラミが邪魔で使える情報を探すのが面倒になってる気はあったけどwiki内神社なんていう隔離の仕方は草 pic.twitter.com/njDsge8WN1 
噂の艦これwiki内神社、おみくじ機能もあるのな
川内型姉妹が揃ったので、今朝は華の二水戦を流してテンションを上げていこうと思います pic.twitter.com/aWRhM6tikn 



お陰様であっという間にフレッチャーが出ました