「提督・・・いいんですか?こんなおばさんでも・・・」

('ω') 大丈夫だ、問題ない
   私の守備範囲は0~53万歳です

#艦これ #鳳翔
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190620 pic.twitter.com/th0FEOdl4O

「油断した」
そう、鳳翔は油断した。
彼女は非番だった。
そしてまさか寮と買い出しコンビニの間ほんの短い区間で、
選りに選って会議より戻った提督と鉢合わせするとは…

と言う訳でホットパンツ鳳翔さん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190620 pic.twitter.com/veBUPVOPcV 
執務室で暇してたので、危険なおもちゃで遊んじゃう鳳翔さん。その場を目撃した提督は死んだ。隣にいた一航戦も死んだ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190620
#鳳翔 pic.twitter.com/fNEjiEzZNO 
珍しく机で突っ伏していた鳳翔に毛布を掛けたら、
「私、あなたの鳳翔で幸せです・・・」
とこちらを見てほほ笑んだ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190620
#鳳翔 pic.twitter.com/c5xFlhosOW 
鳳翔「ご飯にします?お風呂にします?それとも…冗談ですよ♡」
初参加します!初回という事で艦隊のお母さんの鳳翔さんを描きました!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190619 #艦これ #鳳翔pic.twitter.com/xp9AGUl98z