お菓子食べてくつろいでいる白露に声をかけたところ。
一緒に漫画読んだりお菓子食べたりしてダラダラしたいですね!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613 pic.twitter.com/gvTxsbxwqK 
一足早く水着モードの白露ちゃん
一番艦だけあって夏にも一番乗り~
メカ(12.7cm砲)も頑張って描いてくれたよ~😁
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝
負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019061
3pic.twitter.com/fOYmbton7G G
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613

#白露「てっいとくっー!いっえーい!」
パァン(=´∀`)人(´∀`=)
お、なんか機嫌いいな、何かあったの?
白露「それは...」
それは...?(ゴクリ
白露「それは秘密です」 pic.twitter.com/fBwY5I5GYj 
「ねぇ提督。有明と夕暮はいつ頃合流できるのかな?…え?大本営に聞いてくれ?なにそれ?」

白露を描くとイッチバーンにしかならないので趣向を変えてみました。
というか早く第二十七駆逐隊を全員揃え文字数

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613 pic.twitter.com/48aBen0wiS 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613
イチーノックそんな装備で大丈夫か?
「大丈夫だ!問題ない!」
なんかふと思いついたので勢いで描いた・・・。 pic.twitter.com/YmIp9f6LLm 
配信しながらワンドロお題の白露ちゃん描きました!!
ちょうど1時間ぐらい?
艦これ絵師さんと仲良くなりたいです。

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/xNbC6NBbat 
本日のラテアートは白露(ズイパラver)で一杯

白露型遊撃部隊「いっちばーん♪」

リアル系は慣れてないから次はもっと可愛く描いてあげたい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190613
#ラテアート #latteart
#ズイパラ #レッパラ pic.twitter.com/UKcp8LroJI