「艦娘とYシャツ:村雨」
村雨の、ちょっといいとこ、どうだった? pic.twitter.com/VhEiy8j1tY

まだ5月だってのにもう熱いよね・・・って訳で特にひねらずに新スク浜風描きました。新スクといっても最近じゃこれも旧式化しつつあるらしいけどね。哀しいね。 pic.twitter.com/d5fT4T7yfu 
遅くなりましたが、リクエストのあった龍鳳かきましたー。

提督「う~ん…。大鯨のままにするか…、龍鳳にするか…。迷うなぁ…。どうしようかなぁ~…」
龍鳳「ま…まだですか…?早く決めてください…」
提督「(このままながめてるのもいいか…)」
#艦これ pic.twitter.com/vKJNB7R6KB