ミサイルと防犯ブザーを付けた荒潮と嫁様は言っていた
93式酸素ミサイルかな?命中+50ぐらいありそう
敵艦載機が来たら防犯ブザー鳴らして追っ払うのかな?対空噴進弾改二っぽい!
スカートのフリル可愛いね!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526 pic.twitter.com/MYpqQJmb3s 
「あらぁ…?新しいニンジン?いいわよぉ。
 うふふ…朝潮姉さんも愉しんでくれているかしらぁ…?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526
#荒潮 pic.twitter.com/qHVSD8sa2j 
「あらぁ、覗きぃ? …今大声出したら、どーなるかしら♡」
(※無理やり黙らせられるのを期待して潜んでました)
(※この後、異変を感知した長女が強行突入して淫行阻止した)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526 pic.twitter.com/VCVV71dkmL 
「今日はいつもより大人っぽいな?他の男にモテそうだ」
「そ~ぉ?私は貴方以外に興味ないからねぇ~・・・」
荒潮はそう言ってくすりと笑った
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526
#荒潮 pic.twitter.com/J7MF1HJbB3 
20分オーバーの荒潮ちゃんです。5月なのに暑いですね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526
「あらあら、暑いわね。困ったものですわ。」 pic.twitter.com/wEFrzyaJLm 
荒潮「あら~、なんでこんなところにカメラがあるのかしら~?ねぇ~?"て・い・と・く"……」 (+5min)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526 pic.twitter.com/JuALr6nth0 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190526

#荒潮「パペットマペット!」
いきなりどうしたよ
荒潮「パペットマペット!」
......
荒潮「パペットマ...」
悪かったよ!あぁ、そうさ!
ネタが無いんだよ!
荒潮「パペットマペット!」 pic.twitter.com/QuMbYWAqEQ