たけの子山城31-3
べい
叢雲
加賀さん
予行演習加賀さん
敷波
五月雨
超遅刻しましたが艦これ6周年おめでとうございます!! pic.twitter.com/RmjxLCDI22 
三者面談 夕雲型 風雲
私服金剛登場
BANDAI SPIRITSのバンプレストブランドより『艦隊これくしょん -艦これ-』の金剛型戦艦一番艦・金剛を華やかな私服姿でプライズフィギュア化!電ホビ撮り下ろし写真でご紹介します!
hobby.dengeki.com/reviews/746387/ #艦これ #KanColle #金剛 #bppz
4コマ212話
【宣伝】艦これ4コマ212話更新されましたー。霰改二と陽炎・不知火改二とお花見のお話。よろしくお願いします!
艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! #コミッククリア #艦これ
comic-clear.jp/comic.aspx?c=17 pic.twitter.com/cBrREGN6m9