統一正装
艦これに統一正装があったらどんな感じになるかなと妄想して描きました。
令和最初の大正ロマン pic.twitter.com/Rv4uGNxdHc 
吹雪
たけの子山城31-2
むっちゃん
【艦これ艦娘勝手なイメージ】6年目も、むっちゃんはやっぱり可愛いお姉さん。 pic.twitter.com/1iHWKto8f7 
金剛
博多弁の照月
白線ふみふみ
由良
シューアイスのシールは由良さんでした。カワイイヤッター pic.twitter.com/fiwb9WOlZw 
清霜とティエリア
いろんなことがあったけど平成楽しかったです。ありがとうございました
令和が穏やかな年になりますように pic.twitter.com/DPG2QIA8EL 
川内