4年前にお絵かき始めて初デジタルが由良ちゃんだったので平成の終わりに似た構図で締めくくりたいと思って描きました😀よーく狙って…てーっ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝
負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019043
0pic.twitter.com/FYxRXE1Qh0 0
平成描き納め!
初めて時代の節目に立ち会います(実感全然湧かないけどw)
令和という時代が平和でありますように!(๑•̀ㅂ•́)و
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 pic.twitter.com/jr7Agt52DT 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430
#由良
#提督スケート部
祝!改元&提督スケート部合同演習&ワンドロ大遅刻記念絵!!
(描いている私がお祝いしているだけで、絵自体はいつものキラキラです。) pic.twitter.com/pW5hYYj9nU 
平成最後のワンドロは、13春イベで対潜艦が必要になり他よりも高い対潜値を有していたことで注目され、以後憧れのお姉さんとしてそのポジションを固めてきている由良さんです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 pic.twitter.com/oBCmaBMgiy 
由良からメロンの匂いがすると聞きつけた夕張にベッドへ押し倒されてたっぷり由良臭を嗅がれてしまう由良ちゃん

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 pic.twitter.com/3Ult2vbeR7 
#艦これ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430

由良

これが自分の平成最後のイラストです。元号が変わっても、相変わらず描き続けていきますので、何卒、よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/DOlas80uXS 
うわあ今日のワンドロは由良だったのか、平成最後に由良の絵を上げてほっとしてたら!とりあえずその辺の眼鏡とか掛けてポーズして!描いてたら令和だよもう
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 pic.twitter.com/YN9yvSEhKg 
瑞雲もとい、ずいぐるみ装備由良。
ずいぐるみはここが装備時の定位置と瑞パラで学んだw

そして平成よ、「おさらばでございます」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 pic.twitter.com/i1TEVDs1oz 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190430 

平成最後のワンドロは由良さん!
私服でゆらゆらおでかけ🌼
来月もたくさん描けるといいな〜�pic.twitter.com/b6n1FLJ4b3 b3