#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415
お前朝潮型じゃねぇでしょ…え?マジ?
バグってんだろおおおおおおおおおおおおおお!(ミノル) pic.twitter.com/aY77wyduXl 
チューリップ峯雲ちゃんだ
チューリップって昼間は花が開いてるんだけど夜は寒さから守るみたいにギュッと閉じるんだぜ
家の近くにある花壇で見た。
ためになったねーためになったよー
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415 pic.twitter.com/L2tyqzflOY 
峯雲「村雨さんと同じ髪型にしてみました。どうでしょうか?」
村雨「いい感じいい感じ。やっぱり村雨の思った通り、とっても似合う。」
俺「尊い...尊い...」

これまたオーバーすんません(+30分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415 pic.twitter.com/OsZXooyfeG 
大遅刻かましながらも 何とか完成──いちお 胸部装甲(隠語)の大きさは 表現出来ている──ハズ・・・(ゴクリ

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415
#峯雲 pic.twitter.com/Od4LaPVFVw 
習作:峯雲

取り掛かりが遅かったといえ大遅刻やんけ…_:(´ཀ`」∠):_

太いペンでザクザク描いたので荒いですがご容赦下さい
どうしても峯雲を描いてみたかったんや…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415 pic.twitter.com/WphJ3czpkg 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190415

あれ?峯雲どこ行くの?
#峯雲「あら提督さん。山ちゃんと一緒にお買い物です」
いや、君今日当番じゃん?
峯雲「うえぇ!?」 pic.twitter.com/irXWO06ejI