いつも艦これイラストのお題をいただいてる(@kancolle_1draw)様が4周年を迎えられました!
おめでとうございます!&いつもありがとうございます!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329
#艦これ #夕立 #曙 pic.twitter.com/RffnIiRerp 
彼女とデートなうに使っていいっぽい!というシーンではない
よだれ猫さんのほっぺたむにーんとしてるシーンだ
夕立は改二になってなぜ髪がはねたのだろうか?寝癖?
#艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329 pic.twitter.com/CBhYoxROdq 
さっきから
何故、手で取らないんだろう?
何故、投げ返さずに咥えて持ってくるんだろう?
それにしても、今日も夕立はカワイイなぁ
by 時雨

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329 pic.twitter.com/cl24f03inU 
史実で帆の代わりにハンモックを張って頑張った夕立さんですが、米帝さんは「それ白旗じゃねえのか!?」とお怒りだったそうで(^◇^)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329 pic.twitter.com/H10tyjusSO 
3-2周回中の夕立さん。
妙に狙われやすい吹雪ちゃんをなだめる。
夕立「この衣装の吹雪ちゃんの中破・・・
強者オーラが見えそうになるっぽい」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329 pic.twitter.com/5tkdL8UjXl 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190329

夕立改二!!!!
ぽぽいぽいぽいっ!!!!

ボールペン一発書きだと30分もかかりませんでしたが、アゴラインは線を多めに描きすぎたので、ホワイトで修正(・・;) pic.twitter.com/Fj6wIl0hYd