山城:提督も…少しは、休んでくださいね…(私の身体がもたないわ・・・
提督に優しい山城が居てもいいじゃないか~
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190325
#山城 pic.twitter.com/EUj1iW7YEL 
不遇なふぐかと思ったら実はハリセンボンだった択捉型ルームウェアを着た山城

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190325
「不遇だわ…」 pic.twitter.com/PgiFpnomEd 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190325
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
212日目。
山城「これで私が盾になって夜戦に持ちこめれば…敵まで攻撃できる道ができる…!…ほんのちょっぴり予定どおりではないけれど…勝利にはかわりないわ!『西村艦隊』『扶桑型』の勝ちには…!」 pic.twitter.com/9RsL6Kq5wN 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190325

初めてのワンドロ参加になります、よろしくお願いします⸜( ˙꒳˙ )⸝

山城のかわいさが、もっといっぱい広まりますようにꕤ*.゚ pic.twitter.com/uiUjwGYPoN 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190325

#山城「はい、提督。ここに座ってください。」
はい
山城「今日はお休みだと言いましたよね?」
はい
山城「今夜はお楽しみですよね?」
はい
山城「なんで仕事入るんですか!!」
不幸です
山城「私の台詞!」 pic.twitter.com/Op7cY5uhbo