提督に頼み込んで初めて正座を経験させてもらって痺れて動けなくなっちゃったレーベくん
「うん… これは凄いね…🌸」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019032
2pic.twitter.com/A2juYtBhiw w
俺の艦これワンドロPart1076:Z1(5回目)
着任早々ドイツの色んな意味でスパイだと思われて拿捕されたレーベリヒト・マース
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190322 pic.twitter.com/Jg1HNbUk0c 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190322
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 レーベちゃんとついでにマックスちゃん(寝)。セットで描きたくなりますよね…フライングすいません pic.twitter.com/ACpfZUAv2o 
背中を預け合う松風とレーベ
このボーイッシュな二人をこんな風に描いたのは、最近久しぶりにパタリロ読んで摩利と新吾とか風と木の詩とかまでに遡ってたこととは関係ないはず
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190322 pic.twitter.com/ydRJM9v3jl 
レーベくんに海防艦ルームウェアを買ってあげてみた。
ちょっとおへそが寒そう。w
(ラフに適当塗り60分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190322
#Z1 #レーベ pic.twitter.com/u1JxPOxfAb