「なんだなんだこの騒ぎは・・・は?この法被を着ろ?う、うむ・・・」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190321
瑞雲祭りに引っ張って連れてこられた武蔵さんです pic.twitter.com/XRW2rqUhB5

アメトーークを見ながら書いてたので1時間を大幅にオーバーして2時間掛かってしまった
だが完成度には大満足の嫁様であった。
流石、重装甲だけあって胸部装甲盛り盛りでツヤツヤ😆
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝
負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019032
1pic.twitter.com/oS5r2Fly14 4
武蔵には夕焼けがよく似合う
今回はお色気よりかっこよく描こうとしてこのポーズで描いたら、そもそも普段の格好がよろしくないと気づいた。特にフィギュアで判明した下半身のさらし
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190321 pic.twitter.com/RtrG2E3JHp