近所にプリンを買いに行った如月ちゃん。
お題もいただいてありがとうございました!
描きなおせたらいいなぁ…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190314 pic.twitter.com/akCWWFHVRL 
如月:もぅー、司令官も好きなんだから…でも、アレは髪が痛んじゃうから程々にね♪
提督:アレってなんだ? 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190314
#如月 pic.twitter.com/APpFPGQCoT 
嫁様にはバレンタインデーのお返しは高級焼き肉をご馳走したので如月ちゃんにも焼き肉パーティーに参加していただいた
口コミ厳禁の肉のテーマパークで美味しいお肉を前に如月ちゃんもウットリ
#艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190314 pic.twitter.com/DFKSCWZrtE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190314

そぉらホワイトデーのお返しだぞぅ!
2人ペアルックだ!喜べぇ
睦月「ありがとにゃしぃー!」
#如月「ありがとうございますぅ」

睦月「にゃしっ!?」
如月「......ペア...?」
ちゃんと着てくれよ? pic.twitter.com/tCy9NMlUWn 
如月・・・う、頭が・・・。
色々とイラストを資料を元にしたりしているけどその都度スタイルまで変わってしまうのがダメなところ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190314 pic.twitter.com/sj5zS8gAQ7