色っぽくなった岸波
バストアップのつもりが全身描きたくなり時間オーバーww
塗りちょっとだけしかできなかったけど、ワンドロなので
ここで終わりw時間できたら塗ります!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190307 pic.twitter.com/vbpWMYmxIY 
キシナミンは医師の指示の上、使用上の注意をよく聞き、用法・用量を守って正しくお使い下さい。また類似品にご注意下さい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190307 pic.twitter.com/aSHT1bWGu8 
習作:岸波(+40min)

大幅にオーバーしましたが影とかはかなりざっくり _(:3」∠)_

岸波時報を聞いてると午前中の少し噛み合ってない感じが逆に気になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190307 pic.twitter.com/3LlEXemONf 
資材が貯まったので神威レシピ5回目です。
ワンドロのお題をお借りして旗艦瑞穂さん、
僚艦に鬼怒さん、岸波さんで挑んでみました。
結果は蒼龍さんでした。
中破は減った資材のイメージです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190307 pic.twitter.com/VszeUN34SN