叢雲ちゃん描いたことなかったので、練習のつもりで描いてみた…んだけど…難しい! だれかわかんなくなっちゃった。ファンの方、似てなくてすみません(・_・;)

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190224
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #叢雲 pic.twitter.com/o00CDH6KBw 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190224
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #叢雲 
「猫の日はとっくに終わったわよ・・・え・・・こ、これはアンタが見たいって言うからッ!!!」
って感じのむにゃくもちゃんです。 pic.twitter.com/8OXccaUZwQ 
叢雲「ご飯まだなの?急いで!私お腹空いてんの!!」
俺「はいっ!すぐご用意いたします!!」

叢雲の下僕になりたいですね!
かなりオーバーしちゃいました。てへぺろ(+50分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190224 pic.twitter.com/HOqdQqsF7c 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190224

叢雲ちゃん(*´ω`*)
「沈みなさい!!!」

いつもと描くタッチ変えてみた。
戦闘シーン描くの楽しい♪♪ヽ(´▽`)/
需要ないのが寂しい,,,(・ε・` ) pic.twitter.com/QpiOqcGrRY 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190224

#叢雲「司令官、邪魔です」
あ、ごめん。で、叢雲はなにやってんの?
叢雲「遠隔操作の精査です。」
大変だね
叢雲「日課なので」
そか、頑張って。

叢雲「ネタがなかったのかしら...」 pic.twitter.com/uWygiGZcxV