「お疲れ様です♪疲れたときはホットチョコレートで一息いれてくださいね♪」マシュマロはそのままでもホットチョコレートに入れても美味しいんだよなぁ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214
#鹿島 #艦これ pic.twitter.com/QK4NJgqk4r 
鹿島「提督、鹿島チョコどうぞ召し上がってください!!」
時間足りなすぎて中途半端になってしまった・・・汗
もうちょと描きたかった
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214
#鹿島 pic.twitter.com/KZUaSs8dgL 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214
せっかく今日ワンドロだったのでもっかい載せちゃう()
初めて絵が完成した日がたまたまワンドロ鹿島の日でちょっと嬉しいヾ(╹◡╹✿)ノ” pic.twitter.com/umJgGrz1AE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214 
#鹿島
机の角に足の小指をぶつけて、痛いのを堪えてたら怪しげなポーズでチョコを渡すことになってしまった鹿島さんの図 pic.twitter.com/01JcvTjdjN 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214 
#鹿島
机の角に足の小指をぶつけて、痛いのを堪えてたら怪しげなポーズでチョコを渡すことになってしまった鹿島さんの図 pic.twitter.com/01JcvTjdjN 
俺の艦これワンドロPart1051:鹿島(6回目)
鹿島が「自分の自慢できるところ」をチョコで形にしてきたと言って
裸エプロンでとんでもないチョコ作ってきてこちらを試してきた今年のバレンタイン
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214
#艦これ版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/rUtycYPK7Y 
何でこんな人気なのと横目で見ていた鹿島が先月のイベでやっと来て。
立たせてみたら、これはTLでたまに見るハンドクリーム出しすぎる女だ という具合で。
俺は騙されんぞかわいい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214 pic.twitter.com/HZUVFomIzh