#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190213
#リプきたキャラの顔だけ描く
柚さんより、リプきたキャラの顔だけ描く 沖波ちゃん!!
昨日ちょうどワンドロお題も沖波だったので描かせていただきました! pic.twitter.com/2e8TBxu1iM 
眼鏡が本体こと沖波ちゃん。艦娘眼鏡勢の中で台詞でも眼鏡にやたら言及してんのって沖波ちゃんだけな印象だけど、大淀という終身名誉眼鏡がトップにいるからなぁ。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190213
#艦これ #沖波 pic.twitter.com/In4i3mQscS 
「これですか?…さーあ、何でしょうね♪」
親しい相手にはちょっとフランクな感じのおきちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190213 pic.twitter.com/LGrCPopfXk 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190213
沖「やすし提督…これ、提督のために高島屋で買った」
督「おこるでしかし!」
沖「(赤面)穴馬チョコです!]
督「どないなっとんねんほんまこれキー坊」
沖「メガネメガネメガネ」 pic.twitter.com/fT1oxCGjv7 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190213
カントリーマ○ムを食べて微笑んでる中破した沖波…。自分の中の欲求に従った結果、何故かこうなった…。しかし、夕雲型の髪型って複雑なのが多いなあ。 pic.twitter.com/tEzdMADJ0g