でこっぱちマロ眉の日進ちゃん

我が艦隊には誠に残念ながら彼女はおりません
イベント全然完遂できてないのです( ;∀;)
頑張って描いたので切り絵にしたいな~

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203 pic.twitter.com/nwLyArHZUv 
日進:提督よぅ、今日もええ面構えじゃねぇ。水上機母艦、日進。今日もわしらと抜錨じゃあ!
提督:ほんとに艦娘に戻ってる? 深海側じゃぁ・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203
#日進 pic.twitter.com/le2FE3NloK 
恵方巻を食べる深海日棲姫さんと日進さん。
深海日棲姫さん、ある日、艦娘の友軍として
現れたとある駆逐艦の落とし物を読んでしま
ったようです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203 pic.twitter.com/YsTqngcd3s 
日進。イベ掘りで使わなかったのでまだ実践投入しておらず。時報で瑞穂の名前がよく挙がるので、個人的にはそっちの絡みで期待の新人。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203 pic.twitter.com/1mtp889Em4 
おはようございます。
寝落ちしてしまってました。
ドヤ顔日進さんです
では、おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203 pic.twitter.com/q4xXaqgiNl 
お迎えできました、日進。
1時間だとほぼ人物しか描けなかったので10分オーバーで背景を。
(今日は早めに描いていたので時間前ですがアップします)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190203 pic.twitter.com/WCaEY3td3w